SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

暑くて暑くて干からびそうでテレビではお野菜が腐ってしまったら干からびて収穫できないとの事down.gif
こんな時はローションパックを毎日でもプラスしないとお肌も大変な秋を迎えそうです🍁

台風が通り過ぎたのに停滞している地域に向かいましたがなんと


青空☀️

またも晴れ女の威厳を保ちました笑笑

ネットでは雨の☔️降水確率出てるけど

「晴れてるじゃーん☀️」

と空に思わず言ってしまいましたheart04.gif
すでに8月も2日が過ぎましたcoldsweats02.gif
しっかり明日は気を引き締めて仕事モードに切り替えます❣️

今日も全ての事に感謝💕

ジャンル: 日記 — スポンジちゃんママ
9:11 PM  コメント (0)