SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

アメリカから一旦帰国してる女の子のお手入れをさせて頂きましたheart04.gif

Oh my god❣️

をサラッと言えちゃうなんてステキshine.gif
なんせ全く話せない私としては尊敬heart01.gif
そこへカナダ国籍の彼を連れた英語ペラッペラな彼女が来たもんだから3人で英語で会話してるのを間に座ってる私はピンポンリレーを見るかのように顔を右左右左happy01.gif
話せなくても

意味わからなくても

みんなの会話を聞きながら出会えるはずない人達と楽しそうな笑顔を見てるだけで幸せup.gif
「今度アメリカに遊びに来てください❣️」

私の夢が1つ増えちゃったheart04.gif
今日も全ての事に感謝💕

ジャンル: 日記 — スポンジちゃんママ
8:21 AM  コメント (1)