SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ


月初めなのに🍻

いやいや今日はメチャメチャ忙しく途中車🚗で2時間かかるスペースまで行ったりして

「ここはどこ⁉️あなたは誰⁉️」

の様な1日でしたがサキナは疲れません笑笑

楽しいnotes.gif
嬉しいheart04.gif
そんな1日でしたheart04.gif
こんなに遅くなりましたが今からメンバーさんのご主人のお店でお腹も満たして帰ります‼️

最高〜scissors.gif

こちらのご主人様もサキナで夢が広がってお店を出したお一人様heart01.gif
今日も全ての事に感謝💕

 

ジャンル: 日記 — スポンジちゃんママ
9:52 PM  コメント (0)

毎月新しい月が来るとなんだか身が引き締まりますheart04.gif
一緒に身体も引き締まりますように〜happy01.gif
何でも思った事が現実化出来るように「ちっちゃいおっちゃん」が動いてくれるように心素直に今月過ごしたいですup.gif
今日も全てことに感謝💕

ジャンル: 日記 — スポンジちゃんママ
11:45 AM  コメント (0)