SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝当番をさせて頂きましたheart04.gif
土砂降りの中沢山の方がラウンジにいらっしゃってお天気の日と変わらない位の数でつくづくサキナの美容法の凄さを受付で感じましたnote.gif
今日は終わってから皆んなでパンケーキ🥞を食べに行ったんですがめちゃくちゃ美味しくてそしてお腹いっぱいcoldsweats01.gif
こんな時間に食べるなんで晩ご飯は思いつかない横からAmyは「今日のご飯はなぁに⁉️」ってdown.gif

最近メンバーさんからサキナ以外の事で色々教えて貰う事があってこれも新しく変えた携帯でインスタ映えの撮り方教えてもらいましたhappy01.gif
インスタしてないのでこちらでheart.gif
今日も全ての事に感謝💕💕

ジャンル: 日記 — スポンジちゃんママ
6:05 PM  コメント (0)