SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いつ見ても飛行機✈️が飛び立つところを見るのはワクワクします💕

サキナを始める前までは飛行機に乗る旅行なんてあまり縁がなかったけど今では走り込んで搭乗する位ドキドキしなくなりました😊

以前はかな〜り早くから空港に着いて買うわけでもないお土産やさんをブラブラ見て別に喉が乾いてなくても時間つぶしにコーヒー☕️飲んだり💦

慣れって恐ろしい位普通になったけど、それでも、それでも飛行機✈️が飛び立つのを見るのは今でもワクワクが止まらない❤️


いくつになってもワクワクする事で幸せホルモンが出ると聞いて好きな物を見ていっぱい幸せホルモン出した〜い✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日も全ての事に感謝💕

ジャンル: 日記 — スポンジちゃんママ
8:20 PM  コメント (0)