SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私は晴れ女です☀️

そうそう私も❣️

と言われる人も多いと思いますが私もその1人だと思ってますheart04.gif
友達に雨女がいてその子と出掛けるとどちらが強いかと言うと2人とも強いらしく会った時は雨か曇り☔️

でも必ず途中から晴れます☀️☀️☀️

ただその子が旅行でも行こうもんならこないだは豪雨☔️🌀

今日は出る前にあまり凄い音がするから外を見たら土砂降りの雨down.gif
でも約束の時間もあるし仕方ないかななんて思って外に出ると雨も上がり濡れる事もなくて良かったheart02.gif
毛穴のつまりは運のつまりとお手入れ始めた頃に教えてもらってそれまでは私ってついてないdown.gifといつも言ってたのに今は私ってツイテル❣️

と思えるようになって言葉も変わって来てる自分にびっくりしてますhappy01.gif

たかが毛穴の掃除

されど毛穴のお掃除〜shine.gif
今日も全てのことに感謝heart04.gif
 

 

 

ジャンル: 日記 — スポンジちゃんママ
10:26 AM  コメント (0)