SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私の髪は美容師さんいわく細いらしくて私は少ないと思ってましたがそうではなくて細いらしいんですね💦

なので雨が降ったりするとぺちゃんこになるので頭皮のマッサージは必死ですcoldsweats02.gif
この季節は雨が降るとか湿度も私の髪が教えてくれます☔️

めちゃめちゃこの湿度がヤダ〜ヤダ〜ヤァ〜だ〜down.gif
いつも美容師さんに言ってるのが「髪なんて生えなくていいのに」ですdown.gif
髪が無かったらくせ毛や白髪、髪が抜ける、ハゲる心配もなくなりみ〜んな平等になるのにと常日頃おもってますhappy01.gif
で.も〜守らないといけないところに毛は生えるというからやっぱり頭を守らないといけないから必要か〜coldsweats02.gif
といつも頭皮のマッサージしながら何度も同じ事を考えてるんだよね〜

今日も全ての事に感謝heart04.gif

ジャンル: 日記 — スポンジちゃんママ
4:33 PM  コメント (0)