SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今の時期しか手に入らない赤じそで作る赤じそジュース🥤


今年も作りましたのでまた1年これを飲んでお肌も体も元気をもらいますheart04.gif
赤じそ、クエン酸、そしててんさい糖bleah.gif
なぜ甘味をてんさい糖なのか?

天才糖だからですcoldsweats02.gif
いわゆる名前だけで何か良さそうだからと言う単純なものheart02.gif
いえいえ、てんさい糖はとてもいいお砂糖何ですが白砂糖とはやはりこくが違います❤️

と素人ながら思っています

私のお肌はまだまだ美肌には遠いんですがラウンジにいる方達はお手入れプラス何かをされてるだろうから今日もラウンジパトロールに行って来ます❣️

今日も全ての事に感謝💕💕

 

ジャンル: 日記 — スポンジちゃんママ
12:34 PM  コメント (0)