SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日も沢山の方にラウンジでお会いして沢山の笑顔を頂きました💕

日曜日ということもあったラウンジクローズは20時🤲

にも関わらず先日デモをお願いしていた方が私の住んでる県にご家族と来てるのでという事です電車でそこから1時間以上もかけてクローズ時間ギリギリに一目ご挨拶をと来てくださいました😭

もう、キャー💕💕💕💕ですよ〜

ひたいの汗を見た時にその人の想いが伝わる👍❤️

✈️で2時間近い距離の方でいつかお会いできたらなんて考えてた私はなんと小さいやつなんだ💦💦💦と思う程の行動力でとんぼ返りででも私達に会いに来てくれるなんてラウンジ朝まで開けて語り尽くしたいくらいでした✨💕✨💕✨💕✨💕

こちらこそこちらこそデモをお願いしたのはこちらですのにわざわざご挨拶をって〜

気持ちが素晴らしすぎます❣️

サキナは全国ネットだから出会える小さなご縁が大きなご縁になる🍀🍀🍀🍀

そしてステキな方でした💕💕

今のご時世LINEだけで終わったりするのにやっぱりお顔を見るって大切と心から思わせて頂きました😊👍💕💕

また会いたいと思っていただける人になりたい❣️

今日も沢山の事がありましたが最後の最後まで幸せな気持ちで帰れる仕事ってあるのかな〜💕💕💕

今日も全てのことに感謝❤️

ジャンル: 日記 — スポンジちゃんママ
10:03 PM  コメント (0)