SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サキナのお仕事をしてるととにかく書く事が多くて私はフリクションボールペンを使ってます🖋

周りはiPadに書き込んでる人も多いんですが私は紙とペンで書く事が好きでいつも思うのがフリクションボールペンは消せてとても書きやすいけどインクが無くなるのが早い!

赤青黒の3色を使ってますがとにかく無くなるのが早い‼︎

サキナはリスクもノルマもありませんが私はフリクションボールペンのインクの在庫を抱えてます💦

周りから「だからiPadに書き込む方がいいのよ〜」と言われますが私は字が下手なのにiPadに書き込むと更にとんでもなく字が汚くなるので紙とペン✒️派🤲

なのでいつもペンの替え芯の在庫確認してます

ちなみにお気に入りはフリクションボールの0.7🖋

使ってみて❤️書きやすいからnote.gif
今日も全ての事に感謝💕

 

 

ジャンル: 日記 — スポンジちゃんママ
11:50 PM  コメント (0)