SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

shine.gif日本🇯🇵対ベルギー戦🇧🇪

惜しくも破れたと聞きましたが選手の皆さん本当に本当にお疲れ様でした❣️

絶対勝つと信じその為の努力は素人の私にはわからない想いがあったと思います😭

何かに挑戦して精一杯努力した結果はきっと選手の皆さんの心の中にはそれぞれ悔しい思い、晴れ晴れしい思いなどきっと残るものになってるんだろうな〜と朝のテレビを観ながら感じました💕

リアルタイムで試合は見れなかったけどテレビからでも感動は伝わりました❣️

歯を食いしばって頑張るより笑顔で顔晴れる自分への挑戦upwardright.gif
そしてその笑顔がきっとオーラになるんだろうな〜と周りを見ていつも感じます

今日も全ての事に感謝💕💕

ジャンル: 日記 — スポンジちゃんママ
9:28 AM  コメント (0)