SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日はとてもステキなおもてなしを受けたお店の話を書きましたが実はその前後に行ったお店が残念だったんですdown.gif
通りすがりで入ったお店でバーゲンしていたので見ていたらいいなnote.gifと思うものがあったんですがいつも衝動買いで失敗するので「また来ますね」と言って一旦出たんですicon_confused.gif
次に入ったお店がとても素晴らしいおもてなしを受けたので(昨日書いたお店です)やっぱりバーゲンで安くなってるしheart04.gifと思ってまた戻ったんです

さっきの店員さんもいるし〜と思って入ったんですが私に気づくこともなく他をボーッと見てる始末💦

また心の中で

「私戻って来ましたよ〜戻ってきてさっきの買いますよ〜」と叫んでましたが気づく事なく私は品物を持ってレジへdown.gif
そこへやっと気付いたのか急いできたけど

期待していた言葉もなく淡々とお仕事こなす感じcoldsweats02.gif
さっきのお店は素晴らしかっただけにこれを雲泥の差と言うのかとすごくお勉強になりました

品物がいいし全国有名チェーンのお店だけにスタッフ1人の印象で左右されるんだなと実感

やっぱり笑顔は大切heart01.gif
今日も全ての事に感謝heart04.gif

ジャンル: 日記 — スポンジちゃんママ
8:39 AM  コメント (0)