SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やっと観たんです👀

「ララランド」🎬

何だかんだ時間が無くて観れてなくてじ〜っくり久々ゆ〜っくり観ましたheart04.gif

沢山の方がすでに観てると思うのであえて感想は….というところですが言わせて❣️

色がキレイ〜happy01.gif
なかばまではカラフル

終盤に向かっては普通の洋服👗

という事で楽しめましたnote.gif
結果

「夢を追うのか、現実を見るのか」

テーマですnote.gif
昔の私は現実を歩く派

今の私は夢に向かう派

夢を見れる道かあるのなら人生1回はその道を歩いて年老いた時に振り返ってみたいと前進してる今に満足ですup.gif
「もしあの時違う選択をしてたら」というラストシーンでしたが今の私には

昔はよか思っていた「もしもあの時に」と思う事が今は無くなったな〜と見終わって感じましたhappy01.gif
さあ、もう一回観るとします❣️

今日も全ての事に感謝💕

ジャンル: 日記 — スポンジちゃんママ
8:25 PM  コメント (0)