SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

思いがけず晩ご飯一緒にどうぞ🍴

の声にホイホイついて行きましたheart04.gif
前に買っておいた焼酎の緑茶割り🍵って言うお酒を持参して行ってきました


オクラを沢山貰ったので天ぷらにnote.gif
そして浜松ラウンジに行った時に隣のコンビニでサラリーマンの人からお土産は

「緑茶焼酎がオススメですよheart01.gif

と言って勧められて調子に乗って買い占めて大事に冷やしていたのを持参して飲んだけど美味しい❣️


私の住んでる所には売ってないのが残念down.gif
サキナのお仕事してると色んな所に行く事があるんですがご当地の物を知れるからそこも楽しみheart02.gif
あ〜もっと買っとけば良かった💦

きっとまだまだ知らないご当地モノあるんだろうな〜

楽しみ💕💕💕

今日も全ての事に感謝💕

 

ジャンル: 日記 — スポンジちゃんママ
9:18 PM  コメント (0)

「携帯が切り替え期間になります、この期間を過ぎると手続きの料金が発生します」

と、メール📩が来ました

これを過ぎると2年しばりになると言うことで突然の機種変更になるかもしれないということでドギマギ💦

中身の引き継ぎ📲

どの機種にしたらいいのか😰

そしてまた機種を買うというなんともなんともな感じです⤵️

だって使えてるし〜

不満ないし〜

でもここからこのまま2年変えられないとしたら(料金払えばいいのですが)変えといたほうがいいよね〜とか

お手入れしながらスチーム浴びてる時間に色々考えてました💨💨

このマシーンて長く使ってるし2年縛りとかないしほっとけばずーっと使えるし買い替えなんて連絡ないししたければ新しいモデルに替えたらいいし、その時は大きく下取りして貰えるし〜heart04.gifとか2回目のスチーム浴びならまた考えてました

後半月悩みます💦

この悩みでシミが増えなきゃいいけど…

今日も全ての事に感謝💕

ジャンル: 日記 — スポンジちゃんママ
10:30 AM  コメント (0)