SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ラウンジで他愛ないおしゃべりの中で私が連日足の裏がつるというどうでもいい話をしたんですがその事を心配してご自分の行ってる整体にわざわざ足を運んで対処法を聞いてきて下さった方から連絡頂きましたheart04.gif
毎晩ではないけど結構頻繁に夜中足の裏がつるんですdown.gif
1人で「あたたたたぁ〜💦💦」と北斗の拳の様に(古っ😱)←わからない人はスルーしてね

と叫んでる姿は人には見せられないお恥ずかしい姿でたまに両足の裏つった時なんかは「あへあへ」と寛平ちゃんの様にベットから降りて←ここもわからない人は完全スルーしていいレベルですね

とにかくお水を飲まないととキッチンに行くんですがその方が先生から聞いた話としてやっぱり水分が足りないとの事coldsweats01.gif
当たってたんだ、水分なんだup.gif
と私のために聞いてくださった方に感謝感激雨あられ←もう完全スルーしてくださって結構です

さっ❣️今からお水飲んで寝ましょ

今日も全ての事に感謝💕

 

 

ジャンル: 日記 — スポンジちゃんママ
10:42 PM  コメント (0)

急な土砂降り☂️

たった今まで晴天だったのに


以前の私は小さな小さな心の器で目の前に起こることを右往左往して時にはジェットコースター乗ってるかのような急降下もあったりして凄く疲れる毎日を過ごしてましたcoldsweats02.gif
同じ毎日はないから心も体もグッタリでした💦

でも「全ては予定通り❣️」の言葉を知ってから心のろくろをキコキコ回しておちょこから何でも入る丼に土を足して土を足しての毎日にしてます🌀

一旦降った雨が降る止んだと思ったらまた降ってきた☔️

色んなことあるさnote.gif
今日も全ての事に感謝💕

ジャンル: 日記 — スポンジちゃんママ
2:28 PM  コメント (0)