SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は仲のいい友達とふとしたことからケンカになり言い合いになりましたdown.gif
原因は何を食べるのかと言うくだらない事で相手を思うあまりダチョウ倶楽部のような「どうぞどうぞ」の繰り返しで結果相手に自分の思ってることがお互いに伝わらずにしまいには言い合いになると言うなんとも大の大人がと言うお恥ずかしい話coldsweats02.gif
向かうあてもないままぐるぐる回ってるうちに友達が前から行きたかった美味しいと評判のお店に自然と着いて店員に促されるまま個室に🍴

それでも気まずい雰囲気の中オーダーしたものが来ると黙々と食べることになるんですが一口二口食べてると2人で大笑いheart04.gif
しょうもない事で言い合いになってしまった事をお腹が満たしてくれる美味しいご馳走のお陰で何だったの⁉️って言うくらいの事に思えて大笑いheart04.gif
刃物のような言葉を発すると刃物のような言葉が返る

笑顔を与えると笑顔が返る

大笑いしだしたら大笑いが返る

与えたものは跳ね返る

今日も全ての事に感謝💕

 

ジャンル: 日記 — スポンジちゃんママ
9:17 PM  コメント (0)