SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日も全国的に暑かったとニュースでやってました☀️

先日から病院にかかっていて(あ、大した事なくて検査です)今日は結果を聞きに行きましたが問題ないけど3ヶ月くらい様子を見てまた検査しましょうねと言われて予約を取って帰りました💊

でも、でも、その予約が11月👀

3ヶ月少し先は季節が完全に変わって寒〜かなってるのかも💦

今は暑くて暑くてお肌も干からびてるけど今度は寒くて寒くて干からびる季節に突入なのかな〜😱

そしてきっと

「あと少しで今年も終わりか〜」

なんて言ってるのかな〜down.gif
今年も後半何が残せるのか❣️

今日も元気全ての事に感謝💕

 

ジャンル: 日記 — スポンジちゃんママ
8:44 PM  コメント (0)