SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

没頭しすぎてご飯を食べるのも忘れてましたcoldsweats02.gif
何を没頭していたかというとキッチン周りの片付けdown.gif
毎日きちんとしておけばこんなに時間かからないのに

「あー気になるけど明日でいいや💦」

の繰り返しで大変な事になって来てたので一気に物を捨てたりして整理整頓してみましたheart04.gif
なんて気持ちいいんだ〜up.gif
「明日やろうはばかやろう‼︎」

と昔聞いた時は

「くせ習慣を絶対に変える、変えてやる」と思って無我夢中で毎日邁進してましたhappy01.gif
振り返れば無我夢中って楽しいheart01.gif

今日も全ての事に感謝💕

ジャンル: 日記 — スポンジちゃんママ
9:56 PM  コメント (0)