SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

通りがかって入った前からステキだなと思ったお店👚

お会計の時に

「お待たせするのでその間にお飲み物お持ちしますねup.gif

コーヒー、紅茶、冷たい物はオレンジジュースにミネラルウオーター🍹

めちゃくちゃ喉が渇いてたからオーダーしたミネラルウオーターと一緒にトレーに乗って来たのはクッキーと一輪のつぼみの百合の花💐

よ〜く冷えた未開封のボトルを空けて氷のグラスに注いでおっさんが仕事帰りにいっぱい飲むかのように一気飲みした私はなんだかとってもステキなおもてなしを受けてのお買い物ができた事で大大大満足❣️

お見送りしてくれたお店の人には

心の中で

「またくるからねー❣️」と叫びながら顔は悟られぬように笑顔で微笑んで会釈しましたnote.gif
お買い物をするのってどんなおもてなしを受けるかでまたくるか決まるんだととてもお勉強になりましたheart01.gif
今日も全ての事に感謝💕

ジャンル: 日記 — スポンジちゃんママ
9:12 PM  コメント (0)